忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日】 |
08-04-30
洗濯機直りましたー。素早い対応、ありがとうございました。東芝さん。

最近はコジキリまみれになって何だか手が忘れてそうなのでリフレッシュを兼ねてざかざかとスクラン絵。


どきどき
School Rumble、播磨拳児、塚本八雲
きーす! きーす!


うーん…思い出した…かどうか…
またコジキリに戻るからまたリフレッシュせねば…

ちなみに感想とかは書かないです。もう後は黙ってついていくぜー。
って感じで終わりまで楽しみに読みますので。
いろいろ感想サイトはあるでしょうからそちらに。

こうみると本当に4月後半はバカですね…5月は確実にペースを落としますので(別のことでそれどころではなくなるとおも…)見捨てずお付き合い下さい。

拍手[2回]

PR
【2008年04月30日】 | SchoolRumble | コメント(0) | トラックバック()
08-01-12
ミスをしてちょっと凹み気味なためです、こんにちは
って言っても仕事上のミスとかならちょっとはかっこいいんでしょうけどここに書くのも恥ずかしいような情けないドジなので(汗


で、それはいいとして
スクランですね。急展開ですかこれは。
…でもこの作者ですからもうね、疑って疑ってかかっていいと思うんです。もう、今の時代の子供みたいに。声をかけても相手しちゃダメって教え込まれてる子供のように。今の展開を信じることは…
今回の播磨は完全に理解出来たんでしょうかね…これまで理解(天満→烏丸)して数週後には頭から消えてるって言う、逆記憶術を見せつけていた播磨ですからね…
ただ展開的に今回は歩行際=一緒に歩きたい人、今歩いてるのは播磨、でも本当に歩きたいのは烏丸(播磨は邪魔)って天満の口からハッキリ出た以上、今までとは違うのかなみたいな。
でもあの〆だから信用できなくなるっていうか…死ぬとか…うむむ!

とにかく来週を刮目せよ! ですね。これで来週もシリアス展開が来たらまとめに入ってるんだろうなぁって実感して何だか泣けてくる思わず泣けてくるかも

拍手[0回]

【2008年01月12日】 | SchoolRumble | コメント(6) | トラックバック()
07-11-15
忙しいので書き殴り気味で

スクラン
とりあえず縦笛成立…と言いたいところですが、相手は豪腕の作者です。まだわかりませんよ。

とは言え、前回までって言うか以前から花井の中の気持ちとしては八雲は
いわゆる好きと言うのとはちょっと違うって言うのを漂わせてたので、大丈夫かなみたいな。ホントの好きはこっちみたいな。
ただ記憶喪失ってのがなぁ。これでギャグで元通りみたいなことになったり。ほら、シチュエーションは違うけどいわゆる誤爆告白と同じみたいな感じですし。ただこれでギャグで元通りってなったら暴動ものですよ。縦笛以外のカップリング好きの方はOKでしょうけど^^

まぁ
覚えてなかったけどあぁ何か確かに言った、じゃぁ結婚すっか(悟空)パターンと覚えてないから無効で元通りパターンとどっちが来るか…

怖いのは玉突き事故状態になること。美琴くっつく、今鳥なんとなくショック→一条が今鳥を慰めてあぁぁぁぁぁぁ
みたいな。まぁ今の今鳥はもう美琴は吹っ切ってるでしょうからないでしょうけどね。つむぎ関係はどうなるのか…来週も見逃せませんね。

拍手[0回]

【2007年11月15日】 | SchoolRumble | コメント(0) | トラックバック()
07-06-28
 スクランでっす。先週分はメインページの通りでペドロはないっしょってことで割愛。ララ可愛かったッス。

 んでもって今週。自分のコメントを聞きたい人もいるのかな^^ なんて。
 イマイチに死角無しでしたねやっぱり。まぁ、以前のようにショックを受けて旅に出るみたいな事はもうないので大丈夫です。
いやーすごかったですね。もう文句なしって感じで。
まぁ、作者さんの事だからとんでもない豪腕でありえないくらい斜め上(ペドロショック以上の)なオチって事も考えられたのでそれに備えてこんな感じで

お仕置きだべぇ~
描いてる俺の手が泣いてるぜ


 イマイチな方々が溜飲を下げられるようにとイマイチ漫画っぽいのをちょっと描いてたりしてたんですが(ってかこれ1Pだけじゃないので絶対間に合わなかったでしょうけどw)それも必要なかったですね。うん、文句なしです。
 今の今鳥なら誰も文句ないんじゃないでしょうか。だって一条にベタ惚れやんもう。ってか救い方がいいですね。以前一条が言っていたイイ男の条件「ピンチになったときに救ってくれる。でも暴力はふるわない」にぴったりな救い方でしたし。
 スクランは実は今鳥というどうしようもなかった男が一条という一人の女性に接することで段々とイイ男に成長していくという一大大河ロマンだったんだYO! みたいな。
 一条の作画は気合い入ってたし可愛かったし今週はまさに保存すべし回でしたねぇ。でもまぁ鉄板すぎてイマイチ好きな人達じゃなければ盛り上がらないかなぁって感じはありました。でもスクランに限っては時々作者のとんでもない豪腕があるから見逃せないんですけど^^
 まぁなんとなくイマイチに関してはこれで決着の気がします。ここまで行ったらハッキリ決着つけろよとも思いますけど多分このままいい感じのなぁなぁで連載終了まで行くんだろうなぁみたいな。
 これでイマイチと縦笛と大食いは確定として(え? 最後は?)、さてそろそろおにぎりの人達がウズウズしはじめるころかなぁ…さてさてどうなることやら

拍手[1回]

【2007年06月28日】 | SchoolRumble | コメント(3) | トラックバック()
07-06-13
P2!掲載順大幅アップ、アキラ祭りだったジャンプ
はまたとして。

スクラン
なんて言うかイマイチがついに完成の時を迎えそうですね。
男Aを好きな女A。でも男Aはその女Aの好意が分かっていながらも友達以上には思えず。
そこに表れる別の男B。その男Bとのいい雰囲気を見た男Aはなぜかイライラ。自分も他の女に手出したりしてみたりしたけど自分のホントの気持ちに気付いて最後には二人は結ばれる

みたいな。まぁ王道展開っちゃぁ思いっきりそうですね。イマイチに死角無し! と見ました。おめでとござまーす。デートも一条は単純にデートと思ってないだけってオチでしょう多分。

まぁ、ただ、ララはさつきのものだから。うん。変にときめかすなばかやろー! まぁ来週以降でさつきが出てくれば大食い確定死角無しですな! イマイチがくっつくよりそっちの方をワクワクしながら見ます。
…今だって別に今の今鳥ならいいよってだけで…完全にイマイチを応援してるわけじゃ…無いんだから…

拍手[0回]

【2007年06月13日】 | SchoolRumble | コメント(0) | トラックバック()
            

忍者ブログ [PR]