忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日】 |
08-01-12
ミスをしてちょっと凹み気味なためです、こんにちは
って言っても仕事上のミスとかならちょっとはかっこいいんでしょうけどここに書くのも恥ずかしいような情けないドジなので(汗


で、それはいいとして
スクランですね。急展開ですかこれは。
…でもこの作者ですからもうね、疑って疑ってかかっていいと思うんです。もう、今の時代の子供みたいに。声をかけても相手しちゃダメって教え込まれてる子供のように。今の展開を信じることは…
今回の播磨は完全に理解出来たんでしょうかね…これまで理解(天満→烏丸)して数週後には頭から消えてるって言う、逆記憶術を見せつけていた播磨ですからね…
ただ展開的に今回は歩行際=一緒に歩きたい人、今歩いてるのは播磨、でも本当に歩きたいのは烏丸(播磨は邪魔)って天満の口からハッキリ出た以上、今までとは違うのかなみたいな。
でもあの〆だから信用できなくなるっていうか…死ぬとか…うむむ!

とにかく来週を刮目せよ! ですね。これで来週もシリアス展開が来たらまとめに入ってるんだろうなぁって実感して何だか泣けてくる思わず泣けてくるかも

拍手[0回]

PR
【2008年01月12日】 | SchoolRumble | コメント(6) | トラックバック()
            
コメント
作者を上から見下す前に
あんたは疑うよりも先に読解力をあげろ

漢字をまだ読めない子供が「新聞に書いてあることを疑え」とか言ってたら笑えるだろ?
【2008年01月17日】| | NONAME #2aab08a2e7 [ 編集 ]
レスです(01/17)
>>NONAMEさん
そう見えたのならすみません。

漢字を読めない~ってのは今回のこの展開…でもまだ疑いましょうって事に対してですね。これって、今までの作者の剛腕があっての、期待してるけど、まだ右斜め上がくるかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル 今までたくさん期待して右斜め上ったからまだだ、まだ安心出来ないぞって言うネタなんですけど。いわゆる期待の裏返し。
あの展開で次ギャグとかくるわけねーだろちゃんと読めってことならそう言うことです。
【2008年01月17日】| | ため #56b73b53d7 [ 編集 ]
結局
自分の見下し目線についてはネタ呼ばわりで反省無しですか。
「冗談というのは、 みんなでゆかいに笑えることをいうのです」って言いますよね。
【2008年01月18日】| | NONAME #2aab08ba2a [ 編集 ]
レスです(01/17)
>>NONAMEさん
それを含めてそう取られているのであればすみませんと言っているのですけど。

それと正直、匿名掲示板で匿名で書いているのではなく、自分のサイトでハッキリと名前を出して書いてる事なので自分の発言には責任を持っていますが、そう言うニュアンスの細かい所は個人個人の感覚の違いなのでそう思う人もいればいない人もいる。
万人に対して満足するような文章は書けませんので、極論どんな言葉でも万人に受け入れられるかわかりませんし、それを気にしすぎて書きたいことがうまくかけないのも困りますし、もうそこは、その人にはためはつまんねー奴と思われても仕方ないかなと思ってます。

でも出来るだけそうなることがないよう気をつけて頑張ります
【2008年01月18日】| | ため #56b73b53d7 [ 編集 ]
無題
「すみません」→反省の色の無い言い訳
「責任を持っています」→責任を取るのは不可能だから仕方ないっていうヘリクツ

レスがこのパターンのこの繰り返しなので「頑張ります」と言ってもどうなんでしょうね。
「感覚の違い」とか「万人」とか大袈裟な理屈を出してまで言い訳してますが、人前でもあなたは「個人個人の違いだから仕方ない」とかいう極論を振りかざして、自分の言いたいことを我慢せずに口走るタイプなんでしょうか。
あからさまな有名人に向かって陰口みたいな愚痴を人前でなんども繰り返すのって、あなたにとっては「ネタ」とか「個人個人」とか「そう思う人もいる」で片付けられる問題なんですね。
そういう迷惑に対して「つまんない奴」って思う人はいませんよね。つまらなさの問題じゃなくて「人を困らせる奴」ですから。

人前じゃそんなことしないって思うんだったらネットでも同じ常識を使えるはずですけどね、ホントに頑張れば。匿名と違って名前を出すことにプライドもあるみたいですし。
【2008年01月18日】| | NONAME #2aab08c6d5 [ 編集 ]
レスです(01/18)
>>NONAMEさん
そうですね、そう思われるとしたら申し訳ありません。
ご指摘、一意見として受け止め、これから気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。
【2008年01月18日】| | ため #5496befa75 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]