忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日】 |
07-10-07

あんこ入り☆パスタライス
(↑クリックでgoogle検索結果)

もしかしたら美食倶楽部のメニューになるほど美味いってこともあるあ…ねぇよ


 前々回の日記でアキラが出てると言うことで(実際は川添珠姫です)、一気に今期の注目株になっていたバンブーブレード
 まぁ他に沢山注目アニメあるし原作のファンや、P2!好きの人がおや? と思うくらいで終わるだろうなぁと思ってましたがなにやら結構話題になってましたねぇ。って理由がEDの空耳っぷりがすごいってことなんですが。最初「あんこ入り☆パスタライス」って何かと思いましたわ…。原作読んだこと無いので、ホントに作中で出てくる物だと思ってましたし^^。

 まぁこれで結構今期の中でも有名になったのかなぁ。原作のファンからすれば原作の内容で有名になってほしいところでしょうけどまぁきっかけはフジ(ry じゃなくてきっかけはこういうものでもその後で作品の力で面白いって引きつければいいだけですしね。

 …と、原作を全く読んだことなくてアキラが出てる(だから違うって)からアニメ注目してる自分が言ってみるテスト。原作ファンの方すみません…。でも1話見る限り期待できそうかもー。今期一番のダークホースになるかもしれませんね。

あ ん こ 入 り ☆ パ ス タ ラ イ ス !

中央競馬騎手の和田竜二ファンとしては自分も和田氏に出会いたいです^^ ふぬけじゃないけどね!

拍手[0回]

PR
【2007年10月07日】 | 未選択 | コメント(6) | トラックバック()
            
コメント
無題
あんこ入りパスタライスと聞いて即、喫茶「マウンテン」を連想。

検索してみたけどそんなのはメニューには在りませんでした。
(マウンテンのバイトの人がやってる公式ブログでは
試しに作ってみたものの(抹茶小倉スパ風味)
マウンテンと云えば!な、パンチの効いた味にならなかったそうです。)
【2007年10月11日】| | 茶々木涙 #9361f41710 [ 編集 ]
レスです(10/07)
>>茶々木さん
見ました見ました。マウンテンの方のブログ。やっぱりお客様に出すって事はある程度いくら無茶メニューでも食べれる物に仕上げなくてはいけないわけでその腕を持ってる人が作ったらあんこ入り☆パスタライスもそれなりのものになっちゃうんでしょうね。
ここは鉄人と呼ばれた男達に作ってみてもらいたいかも…
【2007年10月21日】| | ため #56b73a4664 [ 編集 ]
無題
あ!玉ちゃんかわいい~~~
この画像貰ってもいいですか???
【2008年03月29日】| | さいころ #2a1342293e [ 編集 ]
レスです
>>さいころさん
二つ、ありがとうございます
基本的に別に騙られたり、煽りに使われたり、変な改造されたり、商用とかそんなものでなければどうぞどうぞご自由にってスタンスですので。
【2008年03月29日】| | ため #289be41841 [ 編集 ]
無題
ありがとうございます!!!!!!!!!
>0<
【2008年03月30日】| | さいころ #2a131043ce [ 編集 ]
あんこ入りパスタライス、今度作ってみます!
あんこ入りパスタライス、お米がもち米で、パスタが天使の髪ほどの細めんで、ココナツミルクのソースを絡めれば悪くないかも……。今度、試してみよう!

うちでは嫁はんがタイ人なので、結構、もち米に甘いココナツミルクを絡めるとゆーデザートをよく食べます。

あと、うちのマンションの下にある甘味屋さんの人気メニューは、豆腐に甘いシロップをかけたもの。初めて見た時にはぎょっとしましたが、今ではすっかりお気に入りです。
【2011年03月08日】| | peteneko #2a9ee62827 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]