忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日】 |
08-01-14
俗世間から離れている自分は赤マルが出てることをしらなかったです。はい。
俗世間から離れているって言っても仕事、勉強、空いた時間はサイト更新のために出来るだけ絵を描き描きで全く世間の情報を調べる事をしなかったってだけですが…ヤフートップ見ても赤マル発売とか書いてませんしね、あっはっは(汗

見ましたよP2! あぁ時間が! 感想は後日。やっぱえぇわぁP2!。
それと同時に物悲しい喪失感…これはあれだ、あの漫画の時と同じ…

って事で。次の更新はP2!ネタで確定。
そう、年末のコミケの日記で書きましたが、素晴らしいP2!本を下さった方がいらっしゃいまして。でもためはP2! 終了ショックでためほんにはほとんどP2! 描けずですみませんーって感じでしたので、川末兄弟ネタで行きまっす。川添じゃないですよ。あぁ混乱してきた(汗

拍手[0回]

PR
【2008年01月14日】 | ジャンプ | コメント(6) | トラックバック()
            
コメント
無題
ためさんが書いてくれてなかったら赤マル完全に忘れてましたよm(_ _)m
お嬢の兄貴の扱いになんか笑ってしまいましたw

スクランの方のお嬢もどうなっちゃうんですかねー。
仁丹だけは先が全く読めない
【2008年01月18日】| URL | 失敗作 #9b2b04dbac [ 編集 ]
レスです(01/18)
>>失敗作さん
お嬢の兄貴…たった一コマとか(汗
いろいろ伏線あってもっと見たかったですほんと…

スクランもお嬢が間違いなく参戦してくるでしょうし、これで天満ゾーンと八雲沢近ゾーンに別れて話が進むのかなぁ。面白くなってきましたね。でも本当に作者だけは先が読めないから楽しみでもあり不安でもあり…って感じですね。
【2008年01月18日】| | ため #56b73b53d7 [ 編集 ]
無題
こんにちは!
突然なんですけどスクラン19巻の1話目の1コマ目見ましたか?
【2008年01月27日】| | お通りすがり #9b2afb617e [ 編集 ]
レスです(01/27)
>>お通りすがりさん
あう・・・見れてないです・・・
何か美味しいものでもあったかな、かな?
【2008年02月03日】| | ため #99bcf33e94 [ 編集 ]
無題
P2のキャラがのってますよw
極小ですがw

【2008年02月04日】| | お通りすがり #9b2afb7a23 [ 編集 ]
レスです(01/14)
>>お通りすがりさん
 P2!でもスクランキャラがでてきたりして、両方好きだった自分にはたまらんコラボでした。ほんまたまらんわー
【2008年03月09日】| | ため #56b73a3a70 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]