忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日】 |
09-05-22

ゴール!
ありがとうございました!
最後は笑顔で!

こんな時に時間が作れない自分が恨めしい

斜に構えて言えばいろいろアラはもちろんあると思います。
ツッコミ所も沢山。
でも、ためはもうそんなことはどうでもいいです。

今は何と言っていいかわかりません。もうなんて言うか、こんな気持ちになるくらいならパイ投げの方が良かったかも^^
もちろん期待していたし、希望していましたが実際あぁやって綺麗に終わるとホントに終わりなんだなぁと。

色々書きたいです。もういろいろ思い出されて。でも…書いたらそこで自分も整理がついちゃいそうで…時間がないのもありますがまだこの余韻に浸っていたいかな。浸る暇が無いんですが…

もう今はありがとうございましたと言うしかないのですよ。今の自分があるのも、いろいろあったけど今こうしていられるのもスクランと分校さんのおかげと言っても過言ではないので(冗談抜きで)。
そもそも、スクランが無ければためは同人やってないしこうやってまともにサイトすらやってないでしょうし。
いや、本当にありがとうございました。


-------------------
初恋限定。のEDが何気に神曲ですね。

拍手[0回]

PR
【2009年05月22日】 | SchoolRumble | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]