忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日】 |
09-06-02
春アニメ現在の所

初恋限定。>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん>>>>>>>>>Phantom
な感じです。

完全に初恋限定。はダークホースでした。
毎回甘酸っぱい話を見せられて最後の「アナタは今恋をしてますか?」で絶望の淵へ落とされるんですが^^;
安西先生…恋がしたいです。なんて。いや、今はいいです。
他にやらねばならぬことあるし!! にじげんにはぁはぁするのさー

けいおんは手堅いです。まったり。
Phantomはしょうがないです。キャル(もう言っちゃう)が出てきてからです。一気に面白くなるの。だからまだプロローグとして。

でも今一番アツイのは鷹村vsブライアン・ホークですね。一歩アニメは全然見てなかったですがこれだけは見ようと決めてましたから。アツイ、アツイぜー。あの髪おろしカッコヨス鷹村が見れるわけですなー。

よし、みんなも絶望の淵へ落ちてしまえー

アナタは今、恋をしてますか?

拍手[0回]

PR
【2009年06月02日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]