忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月07日】 |
09-01-25
前回の続き。

 まだまだここでスクランの需要が多いことになんだか嬉しくなりました。
 よくよく考えたらあれですね。綺麗に終わった作品はいじりづらいけど(読者もこれで終わり、満足みたいな感じですしね)、そうじゃなかったら…そうだよ、いろいろ話膨らませるし、ifでも綺麗なのが見たいーって需要もあるだろうし、スクランは超斜め上をいってくれたから…こ、これはビッグビジネスの予感! みたいな。
 わはは、いやそれは冗談としてもためも全然スクランはもういいやみたいな気も起こらないし…何か描いて行けたらいいですね、うん。

 って事で今年の目標
とりあえずこう言うの描いてみたりしてるのでお披露目できればなぁー…と。もちろんWebで。えちぃくないから。

スクールランブル
遠い昔のあれです(汗


スクールランブル
スクラン…なのかな(汗


 でもよく考えたら今のZのように本編がやってくれれば別に必要なかった^^;

 あとは隣の芝は青く見えるというかバラは赤いというか…液晶タブレット持ってるって人いてそれ聞くとね。欲しいなぁと思ってたけど実際持ってる人がいるって思うと途端に欲しくなるのは何故でしょう…
 ヨドバシとかで触ってみたけどいいわぁ…さらっと触ってみただけだからあれですけど、レビュー見ると作業時間がすごく減ったとか書いてあったり。それがホントなら欲しいなぁ…高いけど…。持ってらっしゃる方がいたら作業効率とかどんなものだか教えていただきたいです。何か天変地異が起こってお金が沢山になったら買うです。あはは(汗

拍手[0回]

PR
【2009年01月25日】 | SchoolRumble | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]