忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日】 |
09-01-20
とりあえずなんかと言うことでどこかのスレで描いてた物。

チャームポット、1/18京都9Rに出走
チャームポット
注:馬です。和田さん=騎手


チャームポット二着に頑張りました
チャームポット
ビューン!
注:馬です。ポット=騎手

どのスレか分かってもみんな内緒ですよぅ。お願いね。
やっぱりジャンルがジャンルだし需要のある絵柄がためのとは毛色どうも違うみたいなのでひっそり淡々と。
ためは和田竜二騎手を応援しています。競馬は見るだけでほとんど賭けませんけどね。騎手や馬のドラマを追っかけるだけで楽しめてるのである意味勝ち組だと思ってます。
朝青龍も応援してます。がんばれー。
しかし朝青龍批評の人達って楽ね。自分の発言責任持つ必要無くて。それでギャラとか貰ってるはずなのにね。
曙さんのブログに書いてあること、もっともだと思います。


ための発言は特に影響力もないし、それでお金貰ってるわけじゃないけど自分の発言には責任もつようにしていこう、うん。はんめんきょーし
ってことで
-----------------------------
スクランZ見ましたよー。どうしたんですか小林先生ー。
と言うかついに本気を出しましたなー。みたいな。これです。見たかったのは。正直、最初の方は読者の期待と作者の描きたい物が剥離して空回りしてるかなーとか思ってましたが(初めから楽しめてたっつーのって方にはごめんなさい)、キッチリ修正してきました……と思っていいんですよね?

前回は最低7年後以降(市長被選挙権年齢より)でパラレル要素も入っていましたが今回は正当な♭話って言っても通用するよー。いいよいいよー。

こう言うことでとっても嬉しくなるってことはやっぱりためはスクランまだまだ好きなんだなーって実感しました。はい。

どんなにやっても本編でパイ投げEDと言う事もありますが、漫画に後付は常套手段ですから、ここはパイ投げEDこそパラレルコメディだったんだよ!! (なんだってー
ってな勢いで。うん。来月もこんな感じで続きますように。

---------------------
それと以前の出口調査^^
すごい一杯拍手して貰って感激…と嘘でも言えば格好いいんですけど、ためは正直者なのさー。拍手自体は多少って感じでした。予想通りー。でもため嬉しかったのさー。拍手下さった方々がコメントはいいですよって書いていたのにいろいろなコメントを下さって。本当にありがたいことです。今年は去年よりスクラン率も上げていこうと思います。アニメとかハマれるものがはじまちゃったらどうなるかわかりませんが…

でもそうするまでもなくなにやらZでスクラン分みなさん満足できそうな予感! なのでいい感じですね。

拍手[0回]

PR
【2009年01月20日】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
            
コメント
無題
沢近愛理の需要はまだあると思うのだぜ!
【2009年01月22日】| URL | NONAME #5754ca7dc5 [ 編集 ]
レスです(01/20)
>>NONAMEさん
だといいです。需要無いのに描いても…うぅ
【2009年02月06日】| | ため #99bcf72297 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]