忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日】 |
10-07-31
ためです。
ネットからヤマト配送完了確認、今のところ特に電話も来てないので多分不備は無かったかと思いますー。ほっとした。

とりあえず少しまったりしてしまってます。まだやること一杯あるのにね。

twitterでちょこちょこ落書き描いたりしてます。
このせつなもそうですし(トップページから移動)↓

夏! せつな! 水着!
東せつな
暑いのでせつなと海に!


これも↓

むぎぃぃ
むぎ
むぎ初描きなのさぁ


いやー楽しいけど脱線しちゃいけませんね。うん。
ちなみにそんな気配微塵も感じられませんがスクラン本です。本当に(汗

拍手[0回]

PR
【2010年07月31日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]