忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月12日】 |
10-07-28
お久しぶりです。ためです。

コミケの原稿、本日入稿しました! 郵送なのでもしかしたら到着後不備あってサヨウナラかもしれませんが(ドキドキ)、これで胸を張って当日は皆様とお会い出来ると思います。HDDがああなって良く自分1ヶ月で仕事しながら…ちょっと自分を褒めたいかなぁ。うふ。内容はともかく。

ためもしばらく更新できないと思いますと書いているにも関わらず、100人近い方にいつも来ていただいていて頭が上がらない思いです。ためのコミケは今回で終わりかもしれませんがサイトは廃墟になるまではずっと続けていけたらなぁと思ってますよぅ。

後日詳細上げますが、今回は全年齢向けです。三日目なのにね!
サイトはキュアサンシャインとかAngelBeatsとかありますけどスクランです! むしろスクラン以外ありません。終わって1年以上経つのにね!
まぁ去年出来なかったスクランへのけじめが残っていたのでまずそれを終わらせないと! みたいな感じです。今の盛り上がるジャンルとかそう言うの見ると完全な自己満足ですけど、いいよ。今回はけじめだもの!

どのくらいためのこと覚えて下さってる方がいるか…あぁ1年8ヶ月は長い、長すぐる!

拍手[0回]

PR
【2010年07月28日】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
            
コメント
無題
入稿朗報!

お疲れ様でした。最後のコミケかも?
なんてさみしいコトを・・・ですが。

しかし落選と試験を乗り越えての夏祭り。
満足して消えて次の世界に逝くことになっても
面白すぎて完全復活することになっても、

思い切り満喫しましょう!当日お邪魔します!
【2010年07月31日】| | ストラト #4fbba53fc6 [ 編集 ]
レスです(07/28)
>>ストラトさん
ありがとうございますー。
嬉しいお言葉です。お待ちしておりますです。
たまには出たいなーとか思ったり。
今の時点ではですけど^^
【2010年08月03日】| | ため #4f113c47ff [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]