忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日】 |
08-08-09
来週ですねコミケ本番! いよいよ。ってか忙しくて全然実感ないですが(汗
今日も朝までワーキンワーキンでしたし。
とりあえず今週も乗り切ったしあと一週間って事で出来るだけ更新していくぞーみたいな。
ただ来週が夏休み取る人分空くから、これからが本当の地獄だ状態で…更新できるのかな…う。命削ればなんとかー。あと一週間ですしね。

ってことで。とりあえずずっと置きっぱだったスクラン最終回の感想とか。うん。こんな感じです。


コードギアスのシャーリーに
スクラン最終回の感想を代弁してもらいました
コードギアス、シャーリー
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話より
ごめんねシャーリー
同じ感覚の方いっぱいいるかなー、いやいないか(汗


 まぁ、うん。上の通りです。楽しみにしちゃってます。ダメだなぁ自分^^
 正直、結構な方と同じく唖然ボーゼンでしたよ。あの終わり方は無い、無いです。もうあれは、打ち切られたと思うしかないです。そう考えないとあんな投げっぱなしジャーマンはあり得ませんし。もうね、マガスペ送りになったんだと、そう思わないと納得がー(涙
 もしくは作者の他に楽しいことを見つけてくださいって言うメッセージみたいな。スクランをスッパリ諦められるようにあんなめちゃくちゃな終わり方に…とか。あーモヤモヤするー。
 でもね。やっぱりZ読んじゃうんでしょうね。なんだかんだでZを楽しみにしちゃってる自分がいますし。やっぱりスクランは自分の中ではかなり特別な位置にあったんだなぁって。もう裏切られても裏切られても楽しみにって。うん。とんでもねぇマゾだぜぇ自分はー。
 せめてZで投げっぱなされたものの補完があるといいなとか思ったり。だから第一回が全てでしょうね。あれで方向性を見て。
 ぶっちゃけ主役が天満と烏丸の子とかでもいいです。あの頃のあの謎が今明かされるみたいな感じで補完するなら。第一回、刮目ですねー。

 …このサイト自体はどうしよう…

 あと、イマイチくっついたのはいいとしてララの髪型を戻したのは許せな(ry あとさつきとセットじゃなかったのが許せな(ry

拍手[1回]

PR
【2008年08月09日】 | SchoolRumble | コメント(2) | トラックバック()
            
コメント
無題
シャーリーの他にここにも一人います(笑)
あぁギルフォード卿。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

スクランZのZはGonzalesのZで
バスケの後にちょこっとあったアメリカでララとさつきが再会する話の続きですよきっと!
【2008年08月11日】| URL | 失敗作 #2893581e0f [ 編集 ]
レスです(08/09)
>>失敗作さん
アメリカ、さつきがいない…ってことはこの後あのコミックスのおまけ漫画展開がきっとクルー!! はず…

我が騎士は…可哀想すぎますね…
【2008年08月12日】| | ため #5496beee06 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]