忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日】 |
08-08-11
本番まであと一週間切りましたね。
とりあえずやるだけやったーって迎えたいのでここからは自分の生命力との戦いだ…前日土曜も遅くまで仕事なんですけどねうふふ^^

なんで出来たらいいなの更新予定を晒すー。ペン入れとか仕上げてる時間は無いから軽い読み物程度ですが。うん。
やりたいなーと言う理想としては…本番まで毎日更新目標って事で

日:コジキリ4コマ
月:ポスター絵up ←今ここ
火:スクラン最終回1
水:コジキリ4コマ
木:スクラン最終回2
金:コジキリ4コマ
土:スクラン最終回3でスクランにケジメ!
日曜:本番!

って感じで。さぁこの予定がどれだけ消えるか楽しみだー(汗 命削れー
ま、まぁ第一は仕事ですので^^;


ジャンプの新連載バクマンはいろいろ商業漫画の裏事情とか見れるのかなぁ。その昔編集王で結構ドロドロした部分を見たので(最後辺りは爽やか漫画になってましたが)、まぁ少年誌ですのでそこまではならないと思いますがどんな裏事情出るか楽しみ。
「こりゃチンポに効くぜぇ」(実際の編集王中のセリフなので伏せません;)
を超える名言が出てくるか楽しみです。
作中漫画家でマンボ好塚を超える人が出てくるかなー。


今、唯一アニメで見てるコードギアス、ギルフォードが不憫すぎ。裏切り者の汚名を来たままギアスで騙されたままサヨウナラとかアイヤー

拍手[0回]

PR
【2008年08月11日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]