忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月30日】 |
10-08-22
ってかもうあの暑い日から一週間ですね…まだ夢見心地です。

ちなみに今日は去年ためが受けた資格試験で全国で阿鼻叫喚の地獄絵図状態でしょう。みんな頑張って!


ってことで、とりあえずラストレポート。

 今回はいつも手伝って下さって頂いていた、ため的ツインバズーカの一人、一郎さん(鉛筆神だよ!)が、お仕事でどうしても無理と言うことで、ツインバズーカのもう一人、ごがつさんとお姉さんに手伝って頂きました。
 相変わらずの手際の良さで。惚れてまうわー。一郎さんと双璧を為す仕事っぷりですなぁ…。ためはポスター適当に作り上げてる内に設営が出来上がるという何という奇跡。売上冊数とか配った冊数とかの記録や、ためがスケブ描いてるときのあたふた状態での対応とか…マネージャーとして完璧でした。うん。
 しかし、ため一人だったらどんな状態になっていたのだろうと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル ですな。お二人が両方ダメな場合ためはどうすればいいのだろう…とちと不安に。なにせための求める売り子レベルは高いですから(ためが何もしないダメ人間だからなのさーごめん!)。また頼みます。
なんとか…なんとかどちらか一方でもー。゚(゚´Д`゚)゜。



 そして今回、ゲストでイラストを描かせて頂いたゴルゴさん。いや、ホント…畏れ多い…。偉い人の文献とか…すごいですよ…うむむー。
 しかも一枚しか描いてないのにコミケ後の打ち上げに呼んで頂いて…しかもなんだか有名な方がものすごい沢山いらしたみたいで(ごがつさん大興奮の人達ばかりみたいでした。あれは熱中症ではない!)…、あれですね。ためも名刺くらい作ろうと思いました。リアル名刺はさすがにマズイでしょうから。
 次、何かあるときはもう少し協力できればと思います。畏れ多いですが…。


 あとあと、通販も買いましたーってコメントもたくさんいただいて。本当にありがとうございますなのです。スクラン続けてーって声もたくさん…うん…え、あはは…。いいの? ホントに描いちゃうよ?



 それと分校さんの方々、いつもありがとうございます。いらした方が仰ってましたが未だにそう言う絆みたいな物があるのはいいことですよ。うん。ためも助けられてます。原稿進捗とかそう言う中でマスクマンさんのお二人とは前より少し仲良しになれた気がするんだ(一方的)。
マスクマンさんの本も通販されてますので(アイマス本だよ!)是非。面白いです。



 本当になんだか現実に戻りたくないんですが現実は襲ってくるわけで…。これから仕事なので行ってくるですよ!
冬はどうなるかはわかりませんが、また皆様と笑顔で会えるといいと思います! それでは!


 あ、サイトはまだまだ続きますよ。

拍手[0回]

PR
【2010年08月22日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]