忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月18日】 |
07-10-19


(バンブーブレード3話より)

黒い服だからこそオパーイが強調されたのかもしれませんよ


バンブーブレードからですね。
原作もつい一気に読んじゃいましたよ(;´Д`)ハァハァ
う…やば…ちょっと一時的かもしれませんがハマってきたかも。アキラが出てるから見てたハズだっと思ってたけどこれは…ドキドキ。
テレ東系とかのアニメ作品は一部地域の人しか見られない(はず)なので、他の方が置いてけぼりになるからできるだけサイトは漫画作品達をメインにって思ってましたが…ごめんなさいよぅ
でもほら、最近はいろいろと見る方法(ry
なんかそう言う意味では善し悪しは分かりませんが日本の地域差はなくなってるのかなぁと思った今日この頃。

拍手[0回]

PR
【2007年10月20日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]