忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日】 |
07-09-09
アイドルマスター。正直ぜんぜん知らないのですが、ニコニコ動画で広島カープの応援歌にあわせてキャラが踊る動画はすごくうまくて感動。
毎日見て癒されてます。あとドリフ大爆笑のテーマもうまかった。職人さんってすごいですね。

ってことで
ジャンプ
P2以外(P2は前回書いたので)


・アイシールド21
 次回からヒル魔栗田出会い編がはじまりまーす・・・っておい!!
 な に を き み た ち は 野 球 を し て る ん で す か?
 ビーチフットでお世話になったキッドさんでしょ? モン太の目標でしょ鉄馬。セナの師匠でしょ陸。なんで見舞いに行かない・・・。鉄馬と陸は入院まではいってないでしょうけどキッドは確実に病院直行コースでしたし。泥門にとって西部はそんなものかー。
 ヒル魔が行かないとかはいい。そういうキャラじゃないから。見舞いしてメラメラ仇に燃えるみたいなそんなヒル魔は逆に気持ち悪いし。でもセナモン太は行かなきゃなぁ・・・。アイシルはアニメも録画して見てる位なので(自分ジャンプで今そこまでしてるアニメは他に無いです)好きなんですよ。好きだから最近の迷走ぶりはちょっと悲しいです。


・テニス
 海堂あれレーザービームっしょー。まさか全国大会前のあれが伏線になっていたとは・・・青学の中では海堂が一番好きではあるのでがんばれーって感じかなー。


・BLEACH
 あーあーネルはエスパーダでしたか。どーんとジャガーさんみたいに変身するのでしょうかね。そして暴走みたいな。しかしジャガーさん倒れたまんま? 完全放置やぁ


・ネウロ
 前回もそうでしたけど今回もまたまぁ・・・アニメになるとしても相当修正はいるでしょこれ。突っ走ってるなぁ。ひぐらしのなく頃にもお世辞にもうまいとはいえなかった絵柄が逆に恐怖を増長してたみたいな、古くはディスクシステムのファミコン探偵倶楽部、あれも今と比べたら単調すぎるファミコンのドット絵と音(ファミコン探偵倶楽部はそれを感じさせなかったところがすごいのですが)が逆に恐怖を生み出してたみたいな。ネウロもそんな感じがありますね。下手ってことじゃないですよ。癖のある絵柄が逆にってことで。
 しかしー最近始まったベルモンドがかわいそうかなー。拷問をネタにしてるけど完全にネウロに潰されてる・・・おかげでベルモンドのはまったく拷問に見えない・・・シクシク


・とらぶる
 そういえば水着といえばイルカの話・・・からもう1年たったのかー。早いですねぇ時が経つのは。うん。
 内容は・・・えっととらぶるは絵がかわいければそれでいいと思うのです。




そしてスクラン
 天満の言葉、なんだかじーんと来ましたよ。それだけ長い連載をしてるからこその重みがある言葉。そして、もうすぐ終わるんだろうなぁやっぱって寂しさもあり。どんな歩行祭になるか楽しみです。
 そしてアンゴラに行った播磨。アンゴラ編・・・あるの?

拍手[0回]

PR
【2007年09月09日】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
            
コメント
無題
ファミコンのドット絵と単調な音楽の恐怖といえばやはりスウィートホームでしょう。
小学生の頃難易度・恐怖度共に最高のゲームとして名を馳せましたよ。
【2007年09月10日】| | NONAME #99beeef4e9 [ 編集 ]
無題
既出だったらサーセン
ジャンプ40号のP2!に花井と天満いません?
遊部が寝そべってるページの1コマ目。
作者同士交友関係あんのかな
【2007年09月13日】| | NONAME #99b542c496 [ 編集 ]
レスです(09/09)
>>NONANEさん
 スウィートホームですか、う、聞いたことがない…
調べてみます。でも大人になった今は大丈夫だろうなぁー。やっぱ子供のころってのは大きいです


>>NONAMEさん
 同じ方かな、かな?
 どうも交流あるっぽいですよねぇ。出版社の枠を超えてお互い目立たない程度に(どちらも知っていないとわからないくらいのレベル)交流、素晴らしいです。
【2007年10月05日】| | ため #984d53fb24 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]