忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日】 |
07-09-04
やばい…ちょっと時間が出来たからってまたP2!絵板に特攻してしまった…
う…毒されてる…やらなきゃあかんことたくさんあるにー


「痴女じゃ…ないんだから」

メガネはあまり好きではないですがリボンは好きなのでクロノスチェンジ


とりあえずお嬢は今のところ乙女と被ってるっぽいのでどこまで違いを出せるかかなぁ。ツンデレはすでにアキラが確固たる物を築いてますし。明るい方のツンデレか。
遊部はあれはちょっとなーってかんじー。追い込むのは良いけど相手をバカにするような態度はあかんよぅ。すぽーつまんしっぷ。
まぁ勝ちが全てっちゅう話だよ(マルコ)みたいな。

あとの感想はまた後で。

拍手[0回]

PR
【2007年09月04日】 | ジャンプ | コメント(5) | トラックバック()
            
コメント
無題
お嬢にはやられました。隣子以来のメガヒットです!
ついジャンプを買ってしまいましたよ。
それにしてもためさんの好みは…いいですね!
【2007年09月05日】| | ロロ #56abfe266b [ 編集 ]
無題
初めまして~。Web拍手でFC2とか言った奴ですw
アレですかw
痴女ネタはアキラスレからですかw
次は思い切って飯さんの登場を・・・(ry
【2007年09月05日】| | Ting #553b3e4452 [ 編集 ]
レスです(07-09-04)
>>ロロさん
おぉぉお嬢メガヒット! これでまたP2!にお一人様ご案内ー。うれしいです。
ってかうん、メガネよりリボンですよね、やっぱ。べつにつむぎより沢近ってわけではないですけど^^


>>Tingさん
おーあの方でしたかー。FC2考えてますよー。どうするかうむむ。
アキラスレ・・・やっぱあるんですね。覗いてみようかなぁ・・・。
ってめしさんはだめです。だめです。GEOにいられなくなっちゃいますってば(汗
【2007年09月10日】| | ため #92d815ec49 [ 編集 ]
無題
やっぱりまだためさんの美麗な絵が見たいです♪

あ、そうそう。
私、とあるWikiを運営しているんですけどもめしさんにでも紹介してくれませんかね?w
アドレス:http://www37.atwiki.jp/p2-eroparo/pages/1.html
お絵かき掲示板も完備ですよー。
【2007年09月12日】| | Ting #56af633578 [ 編集 ]
レスです(09/04)
>>Tingさん
うぉ、まとめですね。すごいー。おーエロパロも出来てるんだー。スクランもエロパロとか活性化してたみたいですしね。リビドーってのは大事です、うん。
まとめとかってかなり大変なのでされている方尊敬なのですよー。
めしさんは…行ったらやばいとおもいます…駄目だあの人…
【2007年10月05日】| | ため #984d53fb24 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]