忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日】 |
08-11-11

いちおやってはいまふ
バンブーブレード、コジキリ
とりあえず何か描いてはいるのです


って事で。コジキリは確定っつったら確定で今回暗くないです。はい。

ってかためちん働きすぎって事で今日はお休みを頂きました。代休です。何それ、美味しいの?
ってか、体を休めろって言うよりこれは神様のメッセージなのね。24時間も時間をやる。なにをすればいいか、わかるな、ため
みたいな。
も、もちろんです…体を休めるのは12月でいいです…さて栄養ドリンク飲むか…24時間も時間を貰えるなんてー(寝る時間は!?)

拍手[0回]

PR
【2008年11月11日】 | コジキリ | コメント(0) | トラックバック()
08-10-07
長きに渡った広島カープの2008年が終わりました。
結局5割には届かなかったですがでも確かな爪痕は残してくれました。
最終戦までドキドキできた。それだけでもうためは思い残すことは…いや、まだCSで戦うカープを見ていません。まだまだやー!

ってことでストラックアウトは残り一枚を残して終了…ですが、それでもためなら、ためならきっとなんとか…とか思ってる人も多分いると思います^^;
 ハッキリ言いましょう、甘いです。現実は甘くは無いです。だめな物はダメ。ってことで


キリノストラックアウト!(完結)
バンブーブレード、千葉紀梨乃
皆さん今までお付き合い下さいましてありがとうございました!


 色も付けてみました…あれ?(汗 あはは。ってかダメでも全部抜くことは決めてました。だって、この一ヶ月この暴走気味のために呆れながらもみなさん温かくためや広島を応援してくださって本当に嬉しかったので。そんな皆さんへのせめてものお礼です。
 今までほかんこを応援してくださってありがとうございました!


---------------------------
・以前書いたとらのあな様で、通販していただいてるためほんαためほんβですが、回答が来ましてαについては店舗在庫も売り切れたのでもう在庫0だそうです。すみません、そしてありがとうございましたー。再販はしないですが、端数の何冊かは手元にあるのでどっかで出すと思います。

拍手[0回]

【2008年10月07日】 | コジキリ | コメント(0) | トラックバック()
08-10-05
・で、広島はCS終戦したわけですが久々の5割越えがまだ残ってるよ!
ってことで残り二試合2勝で突破、ストラックアウトも残り二枚ってなんて展開って言うか自分の調整の絶妙さに惚れ惚れするわぁ(汗
って事で今日の試合…さすが広島、意地を見せてくれました。あと1勝!なので


キリノストラックアウト!
バンブーブレード、千葉紀梨乃
泣いても笑ってもあと1試合!


明日全てが! って、あれ? 雨降ってる…試合やるのかな…


・以前書いたとらのあな様で、通販していただいてるためほんαためほんβ、αの注文不可はどうやら通販在庫が無くなったみたいで…ありがたいことです…ってかスクラン…まだまだ潜在需要はあるのね…それに驚いた…
 とりあえずF&Qの通りに、一杯残ってると思われる店舗在庫を通販に回して貰うようにメールしました。しばらくしたらαも復活してくるかと。


・ガンダム00、のっけからめっちゃ詰め込んでて面白かったです。ジャンプとかの期間が決まっていないいきなり打ち切りもありえる連載とかと違ってこう言うのはとりあえず一話は導入でラストにどかんと次週に興味が来る物を持ってくるのが王道ですが、00はガンガン詰め込みましたね。ブ○ドーで爆笑ですよ。さすがに尊敬していてもあの隊には所属したくないです…だって鬼魔将ですよあれ(分かる人いますかな^^;)

拍手[0回]

【2008年10月05日】 | コジキリ | コメント(2) | トラックバック()
08-09-28_2
終わりました。
・広島市民の象徴であった広島市民球場のその長い歴史が終わりました。
・コードギアス 反逆のルルーシュR2が終わりました
・ための奥歯が終わりました。orz


まずは広島の話題から。でとりあえず勝ちましたので恒例の!

キリノストラックアウト!
バンブーブレード、千葉紀梨乃
市民球場、今までありがとうございました!
そして最後を勝利で終われて幸せです。


 今日は広島市民球場最後の日でした。
自分も子供の頃沢山の想い出が作られた広島市民球場が無くなるのは寂しいことですが、前を向いて、新しい未来へ。新広島市民球場でのカープのますますの活躍を期待しています。
 ってまだシーズン終わってないし。中日もさすがにしぶとい! このままだとダメなのよねぇ…はふぅ。残ってる関東圏のヤクルト、横浜の試合どれか応援に行けたら! って思ってます。


 そしてコードギアス。春、夏にかけて唯一見ていたアニメと言うことでちょっとした喪失感があります。バンブーブレードの時の喪失感と似てますねってあれからもう半年かぁ…
 最終回はものすごくいいまとめ方だったと思います。展開自体は王道的で読めるものでしたが(スザクゼロは読めなかったですけど)、やっぱりうるっと来ましたよ。
 C.C.の名前はどうなったんだーとかは思いますが。あとルル生存説とかるみたいですがやっぱりそこは綺麗に終わった分生きていたとかはやめて欲しいかなぁと思ったり。あと扇首相だけは認めない!^^
 ところでシンクーって死んじゃったの?
あとオレンジ最高ー。彼が一番の勝ち組かな。
 とりあえず半年間楽しませてもらってありがとうございました!
 先週色々あって24話のネタ25話放送前に間に合わなかったけど完成はしてますが上げづらくなったなぁ…25話放送されたからリアルタイムでもなくなったし、綺麗にまとまった分なんかネタにするのもーって感じだし。むぅ。


 で、最後にための奥歯終了のお知らせ…。以前ボロボロになって被せ物でなんとか凌いでいましたがどうやらその延命措置も限界みたいで抜歯決定に…落ち込んでいるのはそのためです。30日に抜歯だってばよ。
 音波歯ブラシとか買って歯磨いて頑張ったりしたけどさすがに被せ物の接着面までは無理って話でしたね…まぁ前回の時点で最後の延命みたいな感じでしたし仕方ないのかな…
 抜歯も怖いですが(ためはチキンなので)、何よりその後どうするんだって話で。入れ歯は…ねぇ、ブリッジは前後の健康な歯を削るって…ってことでインプラントを考えていますが保険適用外なので正直出費がヤバイです。どの位ヤバイかと言うとしばらく人付き合いの出費は無理ポなのはもちろん、もし冬に受かっても本出せないかも…位。その位金かかるみたいです。はふぅ。ためオワタ\(^o^)/…orz
 正直、何にもやる気が起きません(涙
 でも、カープも頑張って力くれるし、みなさんが力与えてくれるからちょこっと元気でるんだ…がんばろ…


 あ、ためほん通販に関しては納品は完了してるっぽいのであとは待ちです。はい。なにぶん委託初めてなもので流れがさっぱりわかりません…

拍手[0回]

【2008年09月28日】 | コジキリ | コメント(0) | トラックバック()
08-09-28
すみません。個人的なことでちょっと落ち込んでいまして(対人関係でも誰かが亡くなったって事でもないのでご安心を)更新遅れました。カープ勝ってくれたのに…まだ落ち込んでますがカープが力を与えてくれます。頑張れカープー!



キリノストラックアウト!
バンブーブレード、千葉紀梨乃
ルイス、アンタ最高やー


中日が勝ったのでまだ不利なことには変わりないのですが、9枚の内半分以上抜くことになるとはまだ8試合残して…すごいなぁカープ。
ふぅ…カープが頑張ってくれてるのにこんなことじゃダメだなぁ。元気出そっと。

拍手[0回]

【2008年09月28日】 | コジキリ | コメント(0) | トラックバック()
            

忍者ブログ [PR]