忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月17日】 |
08-10-05
・で、広島はCS終戦したわけですが久々の5割越えがまだ残ってるよ!
ってことで残り二試合2勝で突破、ストラックアウトも残り二枚ってなんて展開って言うか自分の調整の絶妙さに惚れ惚れするわぁ(汗
って事で今日の試合…さすが広島、意地を見せてくれました。あと1勝!なので


キリノストラックアウト!
バンブーブレード、千葉紀梨乃
泣いても笑ってもあと1試合!


明日全てが! って、あれ? 雨降ってる…試合やるのかな…


・以前書いたとらのあな様で、通販していただいてるためほんαためほんβ、αの注文不可はどうやら通販在庫が無くなったみたいで…ありがたいことです…ってかスクラン…まだまだ潜在需要はあるのね…それに驚いた…
 とりあえずF&Qの通りに、一杯残ってると思われる店舗在庫を通販に回して貰うようにメールしました。しばらくしたらαも復活してくるかと。


・ガンダム00、のっけからめっちゃ詰め込んでて面白かったです。ジャンプとかの期間が決まっていないいきなり打ち切りもありえる連載とかと違ってこう言うのはとりあえず一話は導入でラストにどかんと次週に興味が来る物を持ってくるのが王道ですが、00はガンガン詰め込みましたね。ブ○ドーで爆笑ですよ。さすがに尊敬していてもあの隊には所属したくないです…だって鬼魔将ですよあれ(分かる人いますかな^^;)

拍手[0回]

PR
【2008年10月05日】 | コジキリ | コメント(2) | トラックバック()
            
コメント
初めまして
初めまして。ラルというものでございます。

こちらの方はお気に入りに登録させてもらって何度も来ていますが、こちらに書き込みするのは初めてですね。
ふむ、それにしても鬼魔将ですか。サムライトルーパーですねw久しぶりにその名前をききましたよw
【2008年10月05日】| | ラル #99d29d9b11 [ 編集 ]
レスです(10/05)
>>ラルさん
そうです、トルーパーです^^ 天空が好きでした。
【2008年10月07日】| | ため #5496befa8d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]