忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日】 |
08-07-17
ポルナレフAA使っていいですか? なんて。
でも曖昧なら曖昧で片付けるべき事があると思うし、広げた風呂敷は分かる形できちんと畳む必要があると思うのですよ。これについては行間読めとか言う人がもしいるとしたらそう言う方がおかしいと思うかなぁ。それは譲れない。
悲しいけど打ち切りだと思うことにします。打ち切りなら急なまとめもしょうがないし…。
最後までついていくと決めていましたし次週きっちり見届けます。
それにしても心にぽっかり穴開く気分ですわ。飽きっぽい自分が最後まで好きでいられたことに誇りを持ちます。

拍手[0回]

PR
【2008年07月17日】 | SchoolRumble | コメント(6) | トラックバック()
            
コメント
無題
私もポルナレフですよ。
百歩譲ってショーンはいいとしてマックスは何だったんだと
【2008年07月18日】| URL | 失敗作 #553c29a556 [ 編集 ]
無題
いっそ21巻で終わっておけばまだ綺麗だったのになあ…
最近良くある最終巻での書き下ろしがあることに一縷の望みでも託しますかね…
【2008年07月19日】| | 喪男歴774年 #561151deb5 [ 編集 ]
無題
自分も、あれ?何話か見逃したっけ?
と思いました。
あんまりだ。
【2008年07月19日】| | tha #9a62e3b658 [ 編集 ]
レスです(07/17)
>>失敗作さん
ですよね。完全に時を止められたかと思いましたわ。マックスも思わせぶりで何が何やらだしむむー


>>喪男歴774年さん
ですね。書き下ろしが3巻くらい続いて伏線も回収してとか…無い無い(汗


>>theさん
もしかしたら自分たちがわーぷしてしまったのかもしれません。時間をかえせー^^
【2008年07月20日】| | ため #99d0a6111c [ 編集 ]
無題
とか何だか言ってたらこんなものが
http://blog-imgs-23.fc2.com/b/e/a/beatarai/maga080719.jpg
【2008年07月21日】| | 喪男歴774年 #5612010cb9 [ 編集 ]
レスです(07/17)
>>喪男歴774年さん
あうー、ふぅ…としかコメントが
【2008年07月26日】| | ため #56b739df50 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]