忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日】 |
10-10-11
 アイマスに関して。ゲームはDS以外はやっていませんが曲は無印含めかなりの物を聴きまくりました。MAだのMSだのMBだの。もっともっと頑張れTSUTAYA。少なくともにわかでは無くなったはず! MPプレーヤーのよく聴く100曲が完全に占拠状態ですよ…。でもいい曲多いです。
 ってことで、TGSとか2について書いて下さいってのがあったのですが、デリケートな問題ですしいろいろ頭の中でまとめてから書きます。
まずは、にわかっぽく思われないようにするのが先決でしたし。


10月10日は我那覇響の誕生日
我那覇響
16歳だから結婚出来るよ
その3日後10/13はための誕生日です。まさしくデスティニー(関係なし)

いろいろ知識を入れた結果、876組は別格として(ゲームやってますからね)、彼女がため的トップです。キャラもいいし、声もいいですし。ダチョウ最高。
ドレスと胸が合っていない気がしますが、パッ…何それ全然わかりません(汗


 10月クールはバクマン、俺妹、イカ娘をチェック。後は日高愛、水谷絵理の声優さんがでてるのでとらぶるもチェック、です。

拍手[6回]

PR
【2010年10月11日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]