忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日】 |
07-10-05
んではスクラン




ってことで来ましたねぇおにぎり展開。キスまで来るとは…。盛り上がってきましたねぇ。これで沢近より先に既成事実が出来上がってしまいました。さてここから沢近がどう出てくるかですねぇ。とりあえずショーンとかが出てきていろいろあるんですよきっと。まさかショーンとか忘れてる訳じゃないですよね…播磨沢近に何かあるとすれば奴らを動かすしか考えられないんですが、冗談抜きで忘れてそうって思えるのが小林先生の怖いところ…。
とりあえず盛り上がってきたので来週が楽しみです。


でもってジャンプ
・P2!
 組み合わせ、遊部、ましろんは予想通りでしたがヒロムと川末をクロスさせてくるとは…。やるな作者! これで俄然勝敗が読みづらくなりましたねぇ。まさかヒロムをここで勝たせるとは思えないですが。ヒロムのこれまで作ってきたキャラ立てからしてここで善戦して負けても何も傷つかないですからね。ましろんは勝ちとして。遊部次第ですかねぇ。遊部の試合がなにげに見逃せなくなってきました。合宿の時もそうでしたが芯はアツイ男ですねぇ遊部。


・アイシールド21
 意外に早く決勝がスタートなんですね。っていうかやっぱりお見舞い…行ってないのねこの子たち…。
 ヒルまも路線は完全に確定ですねぇ。セナを絡めてちょっとなんかあっても良かったかなぁとか思いますがラブ要素をあまり出さないのがアイシールドの良さでもありますしね。あと進や阿含ばかりだったのがいきなり峨王峨王の手のひら返しって。どこの世界も一緒やねぇ


・NARUTO
 ますますジライヤに死亡フラグが…そして敵が代わりに味方になるフラグも出来てるかなぁ。


・とらぶる
 うん、ほんとこの無味乾燥ぶり、最高です。きちんとニーズをわかってる。


・テニス
 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。仁王無敵じゃねぇかぁ。ってかもうホントなんでもありになってるしー。全国編終わったら終了でしょうね。だってこれ以上のネタって…ほんとアニメみたいに恐竜を絶滅させたりそんなレベルになってしまうー。


・初恋
 新連載ですが…、うーん前作のいちご100%が自分的には結構名作だと思ってるので期待していたのですがちょっと1話見る限りはどうかなーとか思っちゃったり。中身が…無い。ノリが少年誌じゃないんですよねぇなんか。あとインパクトも薄いかなぁ。パンツは相変わらずでしたし絵も変わらずウケる絵で上手いですけど。やっぱり思ったのは少年誌の主人公はやはり男視点じゃないと駄目だなぁってことー。でも第一話なんでここからの巻き返し期待です。

拍手[0回]

PR
【2007年10月05日】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
            
コメント
終わるまで分からないw
播磨と八雲がキスした。……で? ただそれだけじゃないですか。おにぎり展開があっただけです。最終的な決着はついてません。普通の漫画ならこれでおにぎり確定ですけど、ビーンボール上等な漫画なスクランです。もっとわけの分からない展開になると思います。だから愛理さんもムキになっておにぎり握るこたぁ無いんです♪
P2!の組み合わせに関してはためさんに同意。ヒロム戦にちょうどアキラが駆けつけたらナイス♪ さらにお嬢と鉢合わせしたら最高♪ 2人の応援の力でヒロムが高槻に勝利したら蝶サイコーです♪ 最後のは夢ですよ、夢www
無味乾燥…ためさん、To Loveるのこと、そんな風に思ってたんですね(汗
仁王のは憑依合体ですね。凄いのは死霊じゃなく、生霊に憑依合体したことですw
【2007年10月06日】| | ウエスト #56ae506aa5 [ 編集 ]
レスです(10/05)
>>ウエストさん
あのキスが播磨の言うとおりの回避だったらなぁ…
八雲キス、沢近キスって言う展開が潰れるからキスは全然OKなんですよねぇ。そうすることで沢近に何か用意されるでしょうし。
ヒロムが高槻に勝利したらインフレインフレって言われるかも…アキラとお嬢の力を受ければありえる…かも^^
To LOVEるは無味乾燥って言うかある意味こち亀的なものって感じですねぇ。わーって言う盛り上がりが無くてもそれが味みたいな。これでトーナメントとかされたらガッカリなわけですよ。ライバル出てきて戦いとか。
仁王はもうね、なんか…初めからそうしろよみたいなw
【2007年10月21日】| | ため #56b73a4664 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]