忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日】 |
11-03-02
いよいよ年度末!

と言うことでアイマス2と仕事にどっぷり浸かってます。仕事…仕事…

スイートプリキュアの響奏、夫婦路線を押し出していって! でもこれから日曜朝から仕事連続で生で見れない! 痛すぎる。

ってことでためは元気です。絵描かないと…


※リクエスト、応えられるかはわからないですがどぞ

拍手[1回]

PR
【2011年03月02日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
11-02-25

ためのライフはもう0よ!
アイマス2!
実は後ろにPSPも。完全にライフは0です


ため大暴走。でもこれで文句ないでそ! 
ちょこちょこ頑張るよ。基本は絵優先ですけど。サイト漫画からためは最初元961組なのはわかるよねー。
きっとどこかに876組がいると信じて本体ごと買ったのさ! 信じる者は!

拍手[0回]

【2011年02月25日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
11-01-25
お待たせしました。
とらのあな様で冬コミ本「ためほん'''」委託開始です。
委託費とか色々あるんですが計算めんどくさいので会場と同じ500円で行きます。ただ税抜き価格ですのでそこは申し訳ありません。

ためほん'''
ためほん'''
A5・オフセット・表紙カラー・44p 500円


詳細はこちら

おまけ本としてため本プチ2が付いてきます。俺の妹がこんなに可愛いわけがないのコピ本です。

ためほんプチ2
ためほんプチ2
A5・コピー・白黒・12p
ためほん'''のおまけとして付いてきます。


ついでに以前の日記で描いた名刺も付けるようにお願いしています。問題なければ付いてくると思いますのでよろしくお願いします。

拍手[2回]

【2011年01月25日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
11-01-20
今晩は。忙しいー

とらのあなさんで冬コミの本
ためほん'''の委託、発送まで終わりましたのでそろそろとらさんのサイトにもでてくるのではないかと。
またあがってきたっぽかったらお知らせします。

拍手[0回]

【2011年01月20日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
11-01-10_02
 さて、今年はどうしましょうって感じですね。去年簡単に漫画作品描いたページ数数えてみたら140P近くありましたの。+サイトの4コマとか1枚絵とか、正直なところあんな時間外とか沢山働きながらよくやったな自分…みたいな。その分体が結構負担かかりましたし、実際仕事の自己研鑽については前半に年金アドバイザー2級取って、後半は社労士の講習受けて登録して…以外は特に何もしてない! どっちも今の業務ITには何も関係ないので面談で去年一年何してましたかって言われても…絵頑張ってました! としか…言えるか!!

 って事で。今年はもう少しそう言うのにも時間を割かないといけないでしょう。体も持たない気がしますし。ってことでペースは落とす予定です。しばらくは絵のこと忘れてのんびりしたい…と思いましたがもう更新してますね。うん、ダメだ自分。だって絵描くの楽しいし、それでみなさんと交流出来るのも楽しいし。はふぅ。
 まぁゲームに割く時間も作ろうかなぁ…去年はきちんとやったゲームって多分THE IDOL M@STER DSだけですし。でもアイマスDSキャラ大好き。そう言う自分の今後のモチベになるもので良かったです。

 で、スクランですね。スクラン描く人本当に少なくなって…pixivでコミケサークルの所、スクールランブルで検索かけたときの悲しさと言ったら…ウチ一人だなんて…。カタログも見たけど…うん、涙。みなさんにスクランまだ描きますよねとか聞かれる理由が良く分かる…。描かなくなることは無いのでそれはご心配なさりませぬよう。

 ただ、今年はためも新しいものに色々挑戦しようかなと思ってます。スクランだけじゃなく他の物をじっくりとなんかやりたいなと。ですのでスクランの比重は多分落ちると思います。他の物もやって、そこから入ってこられた方がスクランにも興味を持ってもらえてとかになれば嬉しいですやん。そんな感じで。まぁ年初からの更新を見れば何を描こうとしてるかは分かるかなぁ。あと小清水さんのプリキュア、あれすごく期待してます。フリフリめんどくさそうだから困ってますが。
 結構構想は色々あるので、頭には浮かぶんですよね沢山。まぁそれを表現できる画力も構成力も無いわけですが。とりあえず今年はゆったりまったり行こうかなと思いますのでよろしくお願いします。  

拍手[4回]

【2011年01月10日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            

忍者ブログ [PR]