忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日】 |
11-03-28
近況
・3DSをすれ違いMiiのためだけに買いました。東京の方、どこかですれ違うかもしれませんがよろー。名前でピーンと来るかも。
 って言うかこれ3Dばかり言われてますけどすれ違いがかなりの潜在能力を秘めてますよ。3Dだけで敬遠してるのは勿体ないと思うです。同じ人と二回すれ違ってから更に面白くなるデス

・スイプリ夫婦過ぎてニヤニヤが止まりません。この路線でもう行っちゃって下さい。あれならPTAも騙せます。

・アイマスは何個かTrue見ました。無印をやったことがないので性格改変とか言われてもピンと来ません。ための評価は悪くないですよ。うにうに動きますし。
 ただストーリーはため的にはDSの方が上かな。あれはストーリーに特化させてるので当然と言えば当然ですがストーリー(と絵)>>>>システムのためにはかなり重要要素なのです。DSはシステムはおまけみたいな感じなので総合力は2の方が高いですよね。愛ちゃんかわいい。
 でもどっちも面白いです。こまけぇこたぁいいん(略 ってことよ!

拍手[0回]

PR
【2011年03月28日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]