忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日】 |
10-11-21

あたし、元気です!
アイドルマスターDS 日高愛
寒くなってきたけど、雨も降ったりするけど、
………アイマス2に出られないけど…あたし、元気です!

アイマスDSの日高愛ちんです。ためはアイマスDS大好きなのです。
twitterのアイマス1時間お絵描きってのを教えていただいたので気分転換に描いたのをちょこっと修正。
ってか1時間じゃまともに塗れないです。ただでさえ遅筆なのに…みんなすごい。

寒くなってきましたが皆さん風邪などひかれませぬよう。


そう言えばアイマス2も発売日決まったみたいですね。X箱持ってないためにはどうにもならない話ですが。DSキャラ出てれば間違いなく箱ごと買ってました。
でも、響とか、貴音とか、春香とか無印キャラももうかなりってかほとんど分かるし好きだし、なんか本とか出せればいいですね。今は今描いているスクラン本に全力投球ですが。


アイマスか俺妹描きたいですねぇ。そう言えば無印キャラも響と美希しか描いたこと無いし、俺妹キャラもあやせ以外描いたこと無い…まずはそこからか…。

アイマスでための好きな曲リスト早くまとめたいなぁ…

拍手[0回]

PR
【2010年11月21日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]