忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日】 |
10-02-04
朝青龍関お疲れ様でした。

この話題に関しては擁護も批判もしません。ためもそうなるだろうなとは思っていたので。

ただ暴行の有無、その程度、それが全然ハッキリとしない状態(もちろんためも全く何もなかったなんて思ってないですけど)で、すでにどうなろうとマスコミは騒動の帰結点を引退以外無いようにしていたのでまぁその通りになっておめでとうございます、位で。サッカーの時と同じですね叩き方は。

朝青龍関はさせられた、せざるを得なかった、どういう事にせよ引退と言う道を選択しました。それは立派だと思いますよ。まぁその引退でさえ尾ひれを付けて面白く叩かれるんだろうなぁと思うとなんだかなぁとは思いますが。

土俵の成績に偽りはないというスタンスは今でも変えてませんのでそれについては本当に尊敬します。お疲れ様でした。

引退なので引退相撲は行われそうみたいなので行けたら行きたいですね。プラチナチケット化するでしょうけど…

しかし…この件でやくって人が勝ち誇るのが一番嫌。

フレプリも終わったしうーんなんだかぽっかりぽっかりですね。あんまり何にもやる気がしません。

拍手[0回]

PR
【2010年02月04日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]