忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日】 |
08-04-06
コードギアスR2見ました。はい。
前作は終盤駆け足で見たので。今回はじっくりとみなさんとリアルで参加しながら…出来れば…いいかな…リアル状況次第ですが…
まぁ初回は前作とのつなぎみたいな感じで。これからですね。家族団欒の時間ですが表現があまり変わって無くて良かったかと。

あと日曜17:00なので大相撲と被ってしまうと録画が…すみません。朝青龍好きなんです。他の日はいいですが千秋楽だけは17:00~17:30の間で被るのでそこが問題だ…5月と7月と9月かぁ…9月の千秋楽ってえっと…9月の28…どう考えても2クールなら最終回の時やん!
あははははははは(汗 くそぅ


 スクランです。長かったですがきちんと王道に決着がつきました。
悲恋王道なので尚更何も言うことはありません。
 もっともりあがってもりあがってってかなと思いましたがこう言う静かに身を引くっていうのもいいです。思いっきりどっかんどっかんな告白(振られるの分かってて)も見たかったですけど。

 あと自分的に良かったのは、播磨がvs烏丸に完全勝利して身を引いたって事ですね。試合には負けたけど勝負には勝ったってのはこのことかなぁ。男の一騎打ちでも勝利、烏丸の心の叫びを引き出すことに成功し、その上で天満の事を思い天満を導く。播磨、やっぱアンタ主役だよ。



 間延びしたとか引っ張りすぎとか色々いわれてはいますが決着付ける物にきちんと決着がつけばいいです。自分にとってはスクランは空気みたいな存在ですので。悪い意味ではないですよ。もうそこに普通にある、あって当たり前な物という感じで。変態さんネタも何号もかけてではなくサラッと終わらせる辺りもったいないなぁとは思いますが逆にもう王道は決着のついた物と言う感じで良かったと思います。
 播磨…バカじゃなかったんだなぁ(じーん
 これでグラサン(あとヒゲもでしょ)付ける必要が無くなって覚醒播磨が見れますかね。見れるってあと何週見れるんでしょう。
 なんか寂しくなってきたなぁ…春なのに寒いですよ。楽しいことをみつけよう他に…。

 ショーン…忘れられて…ないですよね

拍手[0回]

PR
【2008年04月06日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]