忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月20日】 |
08-04-01
清々しい新年度いきなり風邪ひきました。
熱出てます。かなり。

でも、アニメ・バンブーブレード最終回で超破壊力のコジキリがみれたので熱でてもいいです(よくないっての
おかえり先生のキリノの顔がヤバイくらいの破壊力です。はい。

飛び込み、防具の部分も良かったですが何気にコジローが登場したとき、一人だけ「先生」のトーンが違うのとすでに泣いてるのが小さい音で入ってるとか演出GJ。
二期はあるかないか分かりませんがコジキリいっぱい描きたいーと思ったさー。本とか(げふんげふん

他地域の方はまだ放送前でしょうから最終回だけでも是非。あれは夫婦です。吉川先生を離脱させるのはちょっと強引だったけど二人は夫婦だもん、仕方ないよね。

とりあえずアニメはアニメでいいまとめ方をしてこのまま終わっていいかなぁとか思ったり。最後の二期フラグと言うより原作のタイトルロゴで締めたって事はanother原作へ続くみたいなバトンタッチ的な物かなぁと。

二期そりゃ大歓迎ですけど。しかし寂しくなるなぁ。なんか異常な空虚感ですなぁ。ラジオもあと少しで終わりみたいですし…。
4月からのでまたハマれるのが出てくればいいですが。


スクランもなんだかあと少しっぽい感じですし、一気にここのサイトも肌寒くなってきそうです。ハマるもの…見つけないと…

拍手[0回]

PR
【2008年04月01日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]