忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月15日】 |
07-09-01
なんか昨日すっげくやしかったのでもう一回P2!絵板に特攻!
でもjpgエンコーディングかかって汚くなってるorz…
前回の時のクッキー残ったままだったからサイトのアドレスがorz…
前回動画ONにしてたのに保存しないままログ消えちゃってるorz…

こっちはpngでー。少しはエッジが綺麗。

「あ、シャンプー持ってなかった」

この数分後に起こる悲劇を未だ知らず


アキラにお嬢に…やるなP2!
と言うことでジャンプ感想。結構間だが開いた気がするので適当にちょこちょこと

・NARUTO
 ジライヤ死亡フラグなのかなこれ。アスマも退場させたからジライヤもってことは十分ありえますね。サスケは死なないでしょうけどサスケvsイタチも面白そう。でもその裏に多分まだ大物がいるんでしょうね。このペースでいつ終わるのか…


・アイシールド21
 さてさて西部戦、キッドはボーッとしてやられちゃうし、とりあえず腕を振ったら陸を釣り上げましたみたいな。白秋は決勝に行くのはまぁ出方的に当然ではありましたけど。峨王みたいなのはちょっとなぁ。とりあえず、阿含と同じくルールを守る…ではありますけど峨王はとにかく相手を潰すのが優先みたいな感じですからねぇ。プレーオンならいいのかよみたいな。まぁそれを言ったら手刀でセナ程度の腕を折ることさえ出来ない阿含がダメなのよってことですけどね^^ 峨王ならもう一発でバキボキですしヒル魔は阿含のファーストコンタクトの時のような状態ならヘルメットごと潰されて死亡とかですもんね。そう考えると阿含…ぬるいな!
 で、峨王以外はほとんど手の内隠したまま決勝。でも同じくほとんど手の内隠していた神龍寺戦と比べてあまりワクワク感が無いのはなんでだろう…。峨王は栗田を指名しちゃうし。一気にスケールダウンしちゃったぞー。


・テニス
 手塚が負ける意外な展開もそうですが越前記憶喪失って(汗
 まさか最後の扉を開けるために必要なことなのか、それとも開けた反動か。でもって不二はシングルスなんでしょうけど不二とやるの誰? 桐原使っちゃったし(ってか1回やってるから無いとは思ってましたが)。


・To LOVEる-とらぶる-
 可もなく不可もなく当たり障りもなく。コレくらいサクサク読めるのもある意味重要なのかも知れません。こういうのはキャラが可愛ければOKなわけでそう言う意味では完璧ですね。


・D-グレ
 あぁぁぁ、確か一昨年? 去年も休まれてませんでした? 大丈夫かなぁ…冨樫先生は帰ってきますが星野先生がそうなっちゃぁ…。
 でも体調の問題ならばホント治されてまたガシガシ書いちゃって下さい。


・ネウロ
 サイが10でシックスってことは…あと8人くらいいるの?
 アイはいいキャラだったのになぁ。でも躊躇無く殺すところが松井先生の良いところなのかも知れませんね。人気に左右されないところが。昔のジャンプなら生き返るんでしょうけど。王大人あたりが実は助けてて。
 でもあんまり能力の超人バトルになっちゃうとヤコの存在意義が無くなってくるからそこら辺はちょっと心配です。


・BLEACH
 ジャガーさんしっかり! でもまぁあの時点で生きてるって事は死にはしないでしょうけど。ウルキオラが戻ってきたら知りませんががが。





そしてスクラン
歩行際、と言うか一気に収束に向けて動き出したんですかね。烏丸の旅立ちとか天満を一緒に連れて行くとかはまぁギャグオチなんでしょうけど。
アンゴラは…どういう展開にしていくのか…よくわかりませんな…
そして一条、あれ? 告白? 告白キタコレ?
本誌は曖昧で終わらすと思ってましたが告白して上手く行くようなら、イマイチランブル描かなくて済むじゃないー。早く来週告白してしまえ! 上手くいってしまえー!!

久しぶりにララを見ましたがやはり美しい…ってか髪型また元に戻った?

拍手[0回]

PR
【2007年09月01日】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
            
コメント
H×H…まだまだ信じない!
自来也、どう考えても死亡フラグ…。だってペイン、里全体に雨降らせるような奴ですよ。NARUTOシリーズで天候を操るようなスケール大きいタイプは初めてですし。ところでナルトの母親ってどこにいるのか不思議です。一瞬、暁の女の人がそうかと…
峨王はタイプ的には栗田と同じだと思います。要はパワーだけに特化したタイプ。阿含は総合的に高いバランスタイプ。比べるのはちと酷というものです。白秋で手の内隠してるのはマルコと如月だけ。天狗は雑魚ですよ、雑魚♪ キャラとしては面白いけどあの性格うざい。
不二の相手、くせ者仁王辺りでは? ま、当たらないだろうけど
長谷見先生、アニメで脚本手がけてる作品でととてもはじけてくれました♪ パロでもエロでもレッドゾーンぎりぎり! その話のタイトルが「トラブル」でしたし(笑
サイって確か英数字でXiですから10でなくて11では?験体番号も11ですし…
男では秀鳳の中国人留学生が、女の子では言うまでも無くお嬢さまが魅せてくれました♪ ヒロム、ロシナンテに噛まれる度に女の子とフラグ立ててますね。しかも今度は互いに見せあいっこという超技!アキラでなくてお嬢に心が傾きつつあります(えー

9月1日の広島カープ、8回の攻撃だけで8点取ったのは凄い!
【2007年09月02日】| | ウエスト #29f0011f46 [ 編集 ]
無題
イマイチランブルを未完で終わらせるなんて許しませんよ♪

ためさんの今鳥に萌え過ぎて死にそうです。かーいーよーかーいーよー
【2007年09月03日】| | 鳴瀬 #98f9b4b77b [ 編集 ]
レスです(07-09-01)
>>ウエストさん
ペインvsジライヤは楽しみですね。でも暁が強すぎてどーすんだろみたいな感じですが。
峨王はあれだけ引っ張って相手が栗田かよーってのは正直がっかりって感じではあります・・・峨王vsセナってのもあまりイメージわかないかも。ヒル魔vsマルコは間違いないでしょうけど。
サイ・・・ってあぁ11だ! ありがとうございます。自分はずかしー(汗
自分はアキラ、お嬢、乙女がせめぎあってます。乙女は以前は正直パンチ不足でしたがあの超絶補正ですっかりヒロインになりましたしね。


>>鳴瀬さん
げげーアンフォーギブンー(ガクガク
ありがとうございますー。今鳥はこの今鳥ならまぁ許せるってことで激しくキャラをいじってるので違和感ある方も多くいらっしゃって・・・すみません(汗
【2007年09月10日】| | ため #92d815ec49 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]