忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日】 |
07-08-21
乙女の水着…(;´Д`)ハァハァ

と言うことで日曜の感想、簡単に箇条書きに。
・午後になる前に売り切れてました。ごがつさん人気スゴス
・なので自分は鉛筆の神一郎さん(とっととサイト作ってくださいよ…)と入れ替わって椅子に座ってるだけ。楽でした
・と見せかけて会場二時頃蒸し暑すぎ。地獄です。でも自分と一郎さんはなぜか長袖ワイシャツ。アホですね
・完売後もごがつさん本を求めて次々訪れる人達、これ倍あっても余裕でしょぅ。自分を過小評価しすぎこの人(汗
・なんでこの人は一発描きでもサクサク描けてしまうのだろう。別次元の人やね
・一郎さんは東西を二往復して死亡寸前
・あのラーメンマンさんとは仲良くなれそうだ…
・ペーパーは午前に一郎さんにお渡ししておいたのは無くなっていたみたいで午後ちょっと補充で持って行きました。さすがにごがつさん本が完売で自分のペーパーだけってのは恥ずかしかったです。おいおい場違いだよコノヤロウ的雰囲気丸だしですわ
・と言うか貴様ら説きょ(ry
・行こうと思っていたサークルをメモした紙を家に忘れたー。まずごがつさんサークルの場所さえ分からなくて15って数字だけでたどり着いたよぅ。一郎さんのヒゲが良い目印になりましたとさ
・ってか携帯のフリーメモ使えバカ
・でもってサークルわからないし暑いしでぼーっとしてました
・でも終了間際に涼しくなって頭が戻ってきて閃いた! iモード使えばいいじゃんー(遅
・って事でチェックチェックしてゴー!
・遅くてもう終わってましたorz アキラ本…

・とりあえず人気サークルさんのすごさに感心しっぱなしの日々でしたと。
・本は…自分の所はもう忘れてくださいー。うん。あぁぁぁ。お二人の原稿が眩しすぐる…まぁいい、この貸しは返してもらいますから。ためは神のカードを二枚手に入れた。ワハハハハハハ

いや昨日も書きましたがほんと場違いなペーパーでしたのに手にとって下さった方本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR
【2007年08月21日】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
            
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]