忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月16日】 |
07-06-15
ジャンプ

P2!はアキラ&トリスタン祭りでした。
挨拶されてー!
ヒロムの見える! で、トリスタンの見えても反応出来なきゃのくだりは良かったですね。
そう言えばライジングインパクトでもギフトだけじゃダメってくだりありましたねぇ。
ガウェインはライジングインパクトに自然で鍛えられた体の強さ
ランスロットはシャイニングロードに毎日1000回のパット練習
トリスタンはフォーリングスターに練習を重ねた上編み出した独特の打ち方
って感じで。そう考えるとライジングインパクトも良くできてたなぁみたいな。
これからヒロムはギフトを最大限に生かせる強さを身につけて行くわけですね。大会まで間も無さ過ぎですが(汗
まぁ掲載順も安定したし一安心ってところですかね。
って事で

次の帽子はこれだ!
もちろんアヒルもだめですよ
帽子どころか…うちのサイトを潰す気か!!
って気のせいですよ。えぇきっと気のせい。


おぉ…あぶないあぶない
ってかスクラン漫画とP2!漫画だと反応が全然違いますわ。スクランってジャンルはやっぱメジャーなんだなぁと改めて実感。
サイトヒット的にはメジャーなスクラン漫画で埋めるのがいいんでしょうけど…でもP2!だってきっとクルよぅ。それを信じてがんばる。もちろんスクランもね。


・アイシールド21
 ここで雪さんを使ってくると思いませんでしたが、セナフラグが残っている以上、止めることは出来ていないかセーフティかどっちかかなーみたいな。
 ってか猪狩の存在をすっかり忘れてました。ってかあれだけ引っ張っておいてこの扱いはちょっとありえないでしょう。神龍寺にしてもそうでしたし溜めがホントに生かせて無くて残念です。


・ワンピ
 長期連載だからこそ出来るこの長い伏線。楽しみですね。


・BLEACH
 おーvsウルキオラで死ななかった^^ でもこれでジャガーさんさよならフラグがたちまくっちゃったかなー(汗


・テニス
 熱い戦いやー。面白いです。すっごく。もうね、陰とか雷とか意味ワカンネwって感じですけど面白いからしょうがない。
 ってか真田、究極奥義を封印して、それで越前に負けちゃ意味ないっしょ…

拍手[0回]

PR
【2007年06月15日】 | ジャンプ | コメント(3) | トラックバック()
            
コメント
無題
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1

例の風林火山云々はこれみればわかるかと

音楽家云々をそーもってきたかってかんじでしたね、今週のワンピ。にしても50年前の約束って、いったいいくつなんでしょう。ルフィのじいちゃんといい、海軍の連中といい元気な年寄り多いですね。七武海の一端とあいまみえることになりましたが、エースや黒ひげとか複線だらけで、終わる日来るのかってかんじですね。それこそこち亀ぐらいいかんと海賊王は無理なんじゃないかなって気がしてきました。お願いですから、彼らの冒険はいまだ道半ばである(未完)とか第○部完とかいう打ち切りっぽい終わり方だけはやめてくださいね。あとどこぞのさっかのように長期休載とか・・・

スクランは、播磨の王道はきえたっぽいですね。旗もぐだぐだですし。もうお子様ランチむりならおにぎりでいいです。もう円とかどうでもいいんで、そちらをきちんとしてください。幽霊少女や伊織とか人外ネタもいりません。でもイマイチ+ララなんだよな・・・なんか%
【2007年06月16日】| | お子様ランチ推奨派 #54933020c3 [ 編集 ]
チャレンジャー…
ためさん、いくらアキラが可愛いからってそのネズミは…(汗)。ヒロムのツッコミは素晴らしかった♪あとアキラ&トリスタンはサシャがかわいそうです。まあアキラにキスしたのは許せないかな?
ウルキオラに殺られなかったけど、最終的には殺られそう。閉じ込められる時間も2~3時間じゃなくて1時間程度で出てきそうな予感が…。ジャガー君の最後の華、しっかりと見届けようかと思います。
雷はともかく、陰は才気煥発に対する為の奥義なのでリョーマに使う必要も意味も無かったと思います。でも結局は侮りすぎて負けたのでかっこ悪い気もしますけど…
【2007年06月16日】| | ウエスト #9a7ef9f364 [ 編集 ]
レスです(06/15)
>>お子様ランチ推奨派さん
 おー勉強になりました。許斐先生意外に博識なのかーみたいな。
 ワンピは打ち切りは作者が飽きない限りないでしょうから風呂敷広げまくっても大丈夫でしょうけど回収する伏線が多すぎですねぇ。どうすんだろー
 自分も播磨の王道は消えたかなぁって思ってます。ってか元々悲恋王道なのでこの展開文句なしなんですけどね^^ 円は…もう…ダメかもね


>>ウエストさん
 気のせいですよ。ただのネズミです、えぇ。サシャって王華の人だったんですねぇ。もうどう見ても相馬が小物化してしまいました…
 ジャガーさんは、完全にサヨナラフラグが立っちゃいましたね…最後の炎を見届けましょう…
【2007年06月28日】| | ため #56b73a25c7 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]