忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年11月23日】 |
07-06-05
ジャンプ

まずは何より…P2掲載順少し安定おめでとー
ってこの先どうなるか不明ですが段々来てると思っていいのかな、かな?
まだまだ応援していきますよぅ。太臓がいなくなった今キミだけが便りだーみたいな。
でもって内容は晶祭りでありましたがぁ、乙女すっかり食われてるぞぅ。どっちも好きなのでいいバランスで登場して欲しいですね。
んでもって、ラスキャラ…トリスタンや! トリスタンっぽいでぇ!
トリスタンってのはライジングインパクト(さんざんためが大好きでしたって言ってる漫画です)で、出てきてるキャラで。パクリだのオマージュだのオリジナルだの気のせいだのそんなことはどうでもいいのです。
P2が
・スクラン(作者が好きみたいですね、♭でヒロムとアキラでてたし。本編ではおそらくましろんも。)
・ライジングインパクト

って自分のツボをぐいぐいと押す作品であることがいいですねぇ。うん、ホントキテるこれ。話の芯もしっかりしてますしますます安定することを祈ってます。

ってことでまたP2!の絵板
【P2!】週間少年ヒロム 読者コーナー
に特攻してきました。みなさんもカキカキしませう


アキラでほんわか その1
デコツンしたい
疲れ切った世の中、アキラを見てほんわか癒しのひとときを


ってコンセプトですが、描く当人が疲れ切っているのでどうしようもないと言う(汗。その2とか疲れてなければ描きます。
スクラン忘れてしまったの? とか言われるのもあれなのでスクランも描いたりしてなんとかバランス良く…良く…でもスクランはもう蝶安定ですし今はP2!をばーとか思ったり。


しかしジャンプにはテニスもあるー。焼肉が終わって正直
テニスオワタ\(^o^)/
とか思ってましたがなんのその。いきなり手塚vs真田が来ましたよ。やるな許斐先生。しかもしっかり面白いし。まぁここから超絶ギャグ試合になるのかもしれませんが、よし、越前は帰ってこなくてイイゾ。


・BLEACH
 ジャガーさんvsウルキオラですか? ジャガーさんオワタ\(^o^)/
ってかあのかませ臭が漂ってた二度目のvs一護の時もしっかり生き残ったジャガーさんのことですから今回も大丈夫だと思ってますよ。うん。


・Dグレ
 なんだかんだでラビがこのまま一時退場になるくらいまでやりあってもいいかもしれません。リナリーの声で正気に戻るとか安易な道を選択しなかった作者GJかなぁ今のところ。


・リボーン
 未だに今一体どうなってるのかわかりません。何が何やらです。こういうの素早く把握出来る能力が欲しいです。


・NARUTO
 ワイが言いたいのは…ヒナタにその髪型は似合わない…それだけなんや…


・アイシールド21
 コレでモン太フラグが終わって後はセナフラグが残ってるので王城が逆転して最後セナ〆と。とりあえず誰もが予想できるこの展開にいかに面白い肉付けが出来るかにかかってますよー。神龍寺戦はそこがダメだった感じでしたので。しかしーなんて言うか溜めに溜めたはずの王城戦なのにイマイチ盛り上がってないのはなんでだろうみたいな…やっぱり白秋出したり王城より隠して溜めていた神龍寺をいきなり当てたのはやっぱり失敗だったかも、みたいな。


・ラルグラド
 小畑先生は超絶上手いですけどなんて言うか止め絵の上手さ、一コマ一コマの上手さみたいな感じなんですよね。だからこういうガンガン動く漫画には不向きかなぁみたいな。DEATH NOTEみたいな系統やヒカ碁みたいな静の中の動を表す漫画だとものすごい感じです。なにより胸率が少なくなってきてるので漫画自体の需要さえ…はふぅ…コンセプトが見えない漫画やぁ


・To LOVEる-とらぶる-
 とらぶるに関してはこの路線を続けていけばいいです。何を言われてもこの路線でいくのや。で、たまに以前やったララがさよならみたいな話を入れるとウッボロボロみたいな感じで破壊力もでかいですし。間違っても格闘大会とかしないでください。蜜柑ハジマッタナ

拍手[0回]

PR
【2007年06月05日】 | ジャンプ | コメント(2) | トラックバック()
            
コメント
アキラフィーバー(笑
ここに来てためさんのP2!好きが強さを増してますが、アキラメインストーリーが始まったので当然ですね♪ヒロムの前でだけ曝け出す素の部分がカワイイカワイイ♪このままヒロイン乗っ取りを所望します(笑
ジャガーVSウルキオラは楽しみです♪個人的にはウルキオラの方が好きですが…。でも一護を取り合ってるのか織姫を取り合ってるのか、正しいのはどっちなのか迷う所です。
リボーン、最初から読んでるとそれなりに分かります…多分。かくいう自分も骸編からちゃんと読んでますが、さっぱりということはないです。まあ、分からなかったら考えるよりも感じましょう(笑
ヒナタはカワイイ、それだけです…。カブトの大蛇丸取り込みはビックリしたけどカッコいい♪デイダラのテンションの高さが素敵です。かませ犬っぽい気もしないでもないですが(汗
蜜柑がハジマッタって何がですか?思いっきり邪推してもいいことですか?…それにしても原作者、To LOVEるではエロまっしぐらなのに、とあるアニメの脚本はどうしてあそこまで爽やか純愛感動ストーリーなのか…。本当に尊敬します♪
【2007年06月10日】| | ウエスト #9a7ef9f364 [ 編集 ]
レスです(06/05)
>>ウエストさん
 アキラvs乙女ですがホントはヒロインの乙女があまりに分がわるいですね^^ ここはアイシールドのようにまもりはセナを見守るサブヒロインポジションに入って鈴音がメインヒロインになったようにP2!もヒロイン交替やー。

 BLEACHはそこはウルキオラは織姫、ジャガーさんは一護に夢中(ウホッ)って事でw しかしジャガーさんから死の匂いがきえまさん^^ まぁ仲間になるキャラでもないでしょうしここが最後の花火っぽいですね。ふつーに一護の潜在能力爆発の踏み台にな(ry
 リボーンはなぜ未来に来てとかがもうさっぱりです。感じてみるかー…
 デイダラはまぁかませでしょうね。外見がもうかませ(ry
 To LOVEるのようなものも書け、純愛感動ストーリーも書け、意外にやる子なのかもしれません。矢吹先生もやる子になりましたしアニメ化までつっぱしるかもですねぇ
【2007年06月10日】| | ため #5496bee305 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

            

忍者ブログ [PR]